息を吐くように嘘をつくネトウヨ、井上太郎氏が、今日も嘘をついています。
2014y04m08d_164911567

スポンサードリンク

マスメディアに報道されていないことをどうして井上太郎が知っているんでしょうね。

これだけで井上太郎がまた嘘ついたとわかります。

中には井上太郎が安倍政権の側近だから情報が入ってくるのではと思ってしまう人もいるかも知れませんが、ありえません。政治家、まして総理の側近の人間が、党の方針に関係なく連日大量のツイートやブログ記事を書き、さらにマスコミ報道されていないことまで勝手にツイートで流すわけがありません。いくら偽名を使おうとばれます。井上太郎が安倍総理の側近でマスコミに報道されていないことまで知っているなど、絶対にありえないと断言できます。

どうせ嘘に決まっているのですが、内容を見てみましょうか。井上太郎が主張する「マスメディアに報道されていないこと」の1つ目の戦争云々については、井上太郎の日本語が下手すぎて何のことかちっともわからないのですが、2つ目の「在日朝鮮人への優遇制度の見直し」も、具体性がなく意味不明です。どういう「優遇制度」のことを言っているんでしょうね。最大の問題はここ。

「総連への捜索を司法に指示しています」

お前は三権分立をしらないのか!!??

安倍総理が司法に指示を出していたら、それは三権分立の原則に違反するだろう! もちろん総理がまさかそんなバカなことはしていないでしょうし、もししているとしたら、アンチ安倍は喜んで報道するでしょう。だって、首相が司法に介入していたら、めっちゃ糾弾できるじゃん。

今日も嘘をつき、同時に中学生レベルの社会科知識もないことを露呈した井上太郎でした。もちろん、こんな中学レベルの知識もない人が、マスコミ報道もされていない行動を把握できるほど総理に近い人間のはずがありませんね。やっぱりこのツイートが嘘であることがわかります。

==愛国カルトに騙されないための心得==
・「マスメディアが報道しない真実をオレは知っている」と
 主張する人を信じてはいけない。
 (ほとんどの場合、デマか妄想かのどっちかだ)

・中学生レベルの知識もない奴を信じてはいけない。

・上記2つに当てはまる井上太郎を信じてはいけない。
==============================


にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング